☆ありがとう☆ | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)



こんな夜中に更新失礼します(;´∀`)


最近はもっぱらピグ三昧の日々を送っているゆうこんですw



先日、お庭でとあるピグさんにお声をかけていただいたのですが、

今現在、その彼女自身も私と同じ病気で闘病中との事でした。。。



そして、今までわたしのブログをずっと読んでくださっていたみたいで(感動)・・・

色々とお話をさせていただきました(・∀・)



また、別のピグさんにもお声をかけていただき、読者登録の交換をさせていただきました。



ピグというバーチャルな世界での交流ではありますが、

最近、ものすごくいろんな方々とつながりをもたせていただき、


激励や感謝のお言葉をいただいたり、

情報交換や勉強をさせていただけて

本当に有難い限りです。(*´∀`*)



ぶっちゃけ、記事の全員公開とか顔写真とか、お恥ずかしいものも多々あったんですが、

こんな風に誰かのお役に立てていたのならオールOKですw




たまたまでも子宮頸癌に興味を持ってこのブログへたどりついた方、


実際に子宮頸癌になってここへたどりついた方、


恋人や奥様が子宮頸癌になってしまったり、疑いがあってここへたどりついた方、



・・・いろんな方がいらっしゃると思いますが、



私はこのブログを通してもっともっと


“子宮頸癌は身近な病”


だと言う事を伝えていきたいです。




病気の事~超どうでもいいくだらない事まで綴っているブログですが、

それがゆうこんですのでwW


これからもヨロシクお願いします(*´ω`*)♪




みんな、ひとりじゃないよ★




              







※PCからこのブログを閲覧されている方、プロフィールページをご覧下さい。

  簡単ではありますが、子宮頸癌についての説明を記載しております。