先生!教えてください!! | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)


ご無沙汰しております(;´∀`)


最近めっきり寒くなってきておりますが、
みなさん風邪やインフルエンザなどにはかかっておりませんか?!


ゆうこんの甥っ子(高校1年生・羽生結弦クン似、AKB麻里子様神押しw)の通っている学校でもインフルエンザが流行っているみたいで、昨日から学級閉鎖や午後の授業がカットされているみたいです。。


((((;゚Д゚))))キケ━━ン!!



・・・で、冷えが原因なのか、昨日からゆうこんのお腹が“青白い”んです!!!


完全に「原因不明」です(´;ω;`)


痛くも痒くもありません・・・・

気味が悪いです・・・・

でも怖いです・・・・。。。



でも・・・そんな時は・・・

(・∀・)Google先生がいるじゃないかッッ!!!


・・・と、言うワケで、Google先生に訊いてみたのですが・・・・・



トップに来るのが、

「ペットの病気」だの

「遺体の変色」だのって・・・゚(∀) ゚ エッ?



あたし人間だし!!生きてるし!!!
(´;ω;`)ブワッ


先生!!教えてくださーい!!


一体何なんだろう・・・・((((;゚Д゚))))


彼氏旦那曰く、冷え性だと言う事だったので、
とりあえず、カイロで温めてますが・・・

月曜日まで治らなかったら病院に訊いてみよう・・・かな(´・ω・`)