困ったちゃん(;´Д`) | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)



( ノ゚Д゚)おはよーございまーす!!


新妻ゆうこんですwww



先日(10日)は今年初の婦人科&泌尿器科受診日でした☆



しかーし!!朝起きてすぐに耳に激痛を感じ、
ついでに耳鼻科も受診するハメに・・・



連休明けということもあり、病院はめっちゃ混んでました・・・orz



・・・・で、耳鼻科にて聴力検査と耳の中を内診(?!)してもらい、


結果は、風邪から来る中耳炎でした(´・ω:;.:... アチャー



泌尿器科(尿検査)では異常なしで、
引き続き、薬の服用のみでOKという事でした。



そして、婦人科。

入院中に仲良くなったガン友さん達が居てテンションあがった



みんなに「結婚したよー!!!!」って報告したら、

みんな泣いて喜んでくれたぁ!!
 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


・・・予想外でもらい泣きしたww

ってか、あたしごときに嬉しすぎる!!

きっと、辛い時のアタシを見てくれていたからだよね。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。アリガト!



・・・で、肝心の内診ですが、

『異常なし』でしたヨカッター



あとは採血とCT撮影のみとなり、ここまで順調にいっていたのですが・・・・・
 


 造 影 剤 注 入 で 問 題 発 生 !!!



・・・造影剤を入れられたとたんに・・・軽く呼吸困難になりかけてしまい・・・・・


抗がん剤の時のアレルギー反応を思い出してめっちゃ怖かったです><


(幸い、CT撮影はすぐに終わってくれたので、中断せずに撮影はできました。)



・・・で、一応看護士さんに「チョット・・・苦シイ・・・デス」と伝え、

少し休ませてもらい、しばらくしてラクになったのですが、



め ま い が 酷 く て 起 き 上 が れ な い !!!



・・・・・そこからは看護士さんの言うがままに、
点滴をしながらストレッチャーに乗せられ、 
別室へ運ばれました。。。


意識はハッキリありましたが、
寒気でガタガタ震えてました・・・((((;゚Д゚))))



一緒に来ていた母は、そんなアタシを見て、

「あらまぁ~、ホント困ったちゃんだねぇw」

と、なぜか余裕のコメントでしたwww



その後、まだフラフラしていたので車椅子で採血を済ませ、

なんとか無事にタクシーにて帰宅




なんだかんだ言っても、まだまだ病人なんだなwww



・・・というヮヶで、しばらくはおとなしく過ごしますw




**********************************************************



またまた遅くなってしまいましたが、

前回の記事にコメントを下さいました

mennmaさん
どっとさん
愛子さん
てんぷらこさん

返信コメさせていただきましたので確認していただければ有難いですペコリ0001.gif



これからも宜しくお願いします☆

ファイル0127000100020001.jpg