Thanks☆ | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)

今日は平和な1日でした(*´∀`*)



向かいのベッドの姉さんが退院してしまい、短い間とはいえ寂しくなってしまいましたが…
(´;ω;`)グスン


…って、悲しんではいけません!!

退院おめでとうございますッ☆




そして、入れ替わりで私の1コ下のカワイィ女の子が検査入院で入ってきました!!



…実は、緊張してさっきまでずっと話し掛けれずにいたんですけどww


でも、勇気を出して話し掛けたら・・・・・


 会 話 が 止 ま ら な い w



やっぱり同年代のガールズトークのノリというか…仲間という安堵感からなのか…


(☆´∀`)人(´∀`★)ナカーマ音符

なんかとても嬉しいです




あと、金曜日は10年来の友達のサックとゆぅちゃんがお見舞いに来てくれたドキドキ


そして・・・


ジャーンww




『千羽鶴』もらっちゃったぁドキドキ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。マジ感動w


オマケに桐箱に入った高そうな御守りとかプリンまでいただきました!!


3人揃うのは数年振りで超盛り上がったわ~音符ww




んで、昨日と今日は小学校からの22年来の幼なじみのなっちゃんが来てくれた(∩∀`*)

今日は同じく幼なじみのマサ君も一緒に来てくれてテンション上がったわぃww




みんな、本当に本当に感謝です


ありがとデス





…手術まであと3日。


穏やかな日々をおくれますよーに


おやすみなさい