~帰省~ | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)



子宮頸ガンと宣告されてから1週間後。



わたしは実家の秋田で入院を希望した。



帰るまでは、

会社に休職のお願いと挨拶をしに行ったり、

保険会社へ手続きの依頼をしたり、

部屋の片付けや荷造りでバタバタ過ごしていた。



そして毎日、夜になると

不安になって

悲しくなって

切なくなって


泣きながら彼氏の寝顔を眺める日々だった。




買い物をしていても、

TVを観ていても、


今までは、赤ちゃんや子供を見るたびに穏やかな気分になっていた自分が、


赤ちゃんの泣き声が遠くから聞こえてきただけで、一瞬でボロボロ涙が出てきてしまったり、


同年代や自分より若いママを見かけると、嫉妬してしまったり…




・・・あたし性格悪ッ!って我に返って反省の繰り返し。





実家に帰ったら、心もカラダもゆっくり休めてあげよう…



もちろん彼氏と会えなくなるのはツライいけど。


でも
なにも不安はないよ。



信じてるから。



だから、

頑張ってくるね☆