2011.06.27 ~満29歳。 | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)

ブログ移転して参りました。



1年振りのブログあせる



この1年間は激動だったな~。

でも、とっても有意義だった。

昨年末に6年勤めた会社を寿退社して、

今年1月からは念願叶って愛知での同棲生活がスタート。


2月からは大手企業での仕事もスムーズに始まり、

3月は震災や自分自身がヘルニアになって不安な日々を過ごしたけれども、

4月からは徐々に生活も安定してきて、

5月は少し贅沢したりして、

こんな風に少しずつ少しずつ、生活を築き上げていけると思ってた。



・・・そして6月。



また1つ年を重ねる、
大切で大事な嬉しい誕生日。


今年は愛する人と一緒に過ごせる…と、数日前からワクワクしたり、

誕生日プレゼントもワガママ言って、誕生日前には買って貰ったりして。


本当に幸せいっぱいだった。



・・・・誕生日当日までは。






6月27日、誕生日当日。



朝起きて、すぐ頭痛が酷くて会社を休むハメになり病院へ。


神経外科で診察を受けて、

ついでに婦人科で子宮頸ガンワクチン接種の為に検査していた結果を聞きに婦人科へ。




・・・・既に子宮頸ガンの疑い有り、との事。



そして、そこの病院では手術が出来ないから、紹介先の病院で再検査を受けて欲しいとの事だった。



・・・ウソでしょ!?ってか、まぁ初期段階だろうし、何とかなるかなぁ~・・・それにしても、誕生日にこんな事聞きたくねーよ!!パー



そんな気分でした・・・。