新登場「ニベア クリアビューティー2WAY美容洗顔」 | アラサー主婦 ゆーーーんのこれが好き!

アラサー主婦 ゆーーーんのこれが好き!

コスメ、美容大好き
おいしいごはん好き
新商品試すの大好き



ニベア花王様から頂きました。


新登場の「ニベア クリアビューティー2WAY美容洗顔」

泡立て洗顔とパック洗顔の2WAY美容洗顔になります。




洗うたび、ザラつき・くすみ*1のない肌へ。気になるザラつきレベルで使い分けができます👍




毎日の汚れは"泡で“しっかり♡

美容ミネラルクレイ*2配合で、
きめ細やかな泡でふんわり洗えます。


美容ミネラルクレイ*2が汚れを吸着😌



ザラつきが気になる日は"パックで!“


リッチホワイトパール保湿成分*3配合で、直塗りパックすることで角層まで保湿成分が浸透。

ザラつき汚れを落として、毛穴の目立たないつるんとなめらか肌に!




実際に2WAYで使ってみました✌





普段の使い方は適量(2~3cm程度)を水やお湯で泡立てて洗い、あとはよく流すだけ♡





手でも泡立ちますが、ネット等使うとモッコモコの泡が.。o○


しっかりした泡が肌を包み込むように洗えて気持ちいいです✨



パック洗顔の使い方は、適量(2cm程度)を目の周りは避けながら乾いた肌の上のTゾーンや顎などザラつきが気になるところにうすくのばし、30秒ほどおきます。


その後で水やぬるま湯を足し、泡立てながら顔全体を洗い流します。


※長時間おくと乾燥を感じることがあります。
※週1~2回を目安にご使用ください。


私は小鼻まわりのザラつきが気になっていたので、使ってみました。


クレイ配合のパックって伸ばしにくいイメージでしたが、こちらは結構スルーっと塗れて使いやすいです👍



1本で2通り使い方ができるの良いですね♡
これからの季節、汗もかきやすいのでパックも時々取り入れながら使いたいなと思いましたチュー




*1 古い角質や毛穴の汚れによるくすみ
*2 タナクラクレイ、カオリン(洗浄)
*3 ホホバオイル、加水分解コンキオリン