進化した!!神ファンデ 薬用クリアエステヴェールEX | アラサー主婦 ゆーーーんのこれが好き!

アラサー主婦 ゆーーーんのこれが好き!

コスメ、美容大好き
おいしいごはん好き
新商品試すの大好き

#PR #supportedbymacchialabel



マキアレイベルの大人気神ファンデがさらに進化!

「薬用クリアエステヴェールEX」を使ってみました😌



こちらシワ改善・美白※1を同時に叶えるマキアレイベル最上位版の美容液ファンデーションです👀





伸びの良い使用感や仕上がりはそのまま♡シワ改善・美白ケアを叶える有効成分「ナイアシンアミド」、抗炎症をサポートする「グリチルリチン酸ジカリウム」のW有効成分を配合!




さらに肌荒れケアをサポートする「CICA※2エキス」を加え、厳選した美容液成分を贅沢に62%配合☺️



メイクをしている間もシワ改善・美白ケアができるって凄い🥺✨✨




早速出してみると、結構みずみずしいゆるめのテクスチャー



テクニック不要で、指でポンポンっと馴染ませていくだけ💮



かなりのめんどくさがりなので…これは大助かり🥹✨✨



軽めかつ伸びの良いテクスチャーなので、すぐに肌に馴染んでいきます。



こんなにゆるめのテクスチャーで気になるところカバーできるんだろうか🥹💦と思っていたのですがピタッと肌に密着してくれるので気になるところが自然に隠せる!



こちら中指より右側が塗ったほうで、左は何も塗っていません

すごく自然なツヤが出てる!!

厚塗り感もない♡



私はオークル使ってみましたが、お色も5色あるので、自分の肌に合う色が見つけられそうです😆♡



是非チェックしてみてください



公式サイト

こちら






※1 メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ ※2 ツボクサエキス 


#マキアレイベル #薬用クリアエステヴェール