気になるニオイに デオコ 薬用ボディクレンズ(医薬部外品) | アラサー主婦 ゆーーーんのこれが好き!

アラサー主婦 ゆーーーんのこれが好き!

コスメ、美容大好き
おいしいごはん好き
新商品試すの大好き

「デオコ 薬用ボディクレンズ(医薬部外品)」



最近よく見かけるようになったデオコ
30代過ぎてから…何となく体のニオイを感じるようになり💦




香水やボディミスト等で誤魔化しながら過ごしてましたが、
今年の夏にむけて、ニオイ対策をちゃんとしたいなと!
デオコはそんな女性のニオイケアブランドです。






ちゃんと洗っていても、実は落ちにくいのがオトナ臭の元※1。 




デオコは2つの技術
①どろーっとした白泥※3を配合し、皮脂や汗などニオイの元となる汚れをしっかり吸着


②デオコ独自の洗浄技術で、イオンマグネットバブル※2が、オトナ臭の元※1を吸い付けて吸着し洗浄




をもって、普通のボディソープでは取りきれなかった、オトナ臭の元※1をしっかり洗浄してくれます👍





ふわーっと良い香り
白くてとろっとしたテクスチャー
そして何より泡立ちがよい!




私はネット使うのですが、ワンプッシュで密度の高いもこもこ泡!




ニオイが気になるところは泡立てずに直接塗るのが良いらしいです😌
洗い上がりはすっきりするけど、しっとりした感じでした。




この夏に向けて使っていきます✨




※1 皮脂、汗等のニオイの元
※2 カオリン(吸着剤)、ヤシ油脂肪酸アミドプロピルベタイン液(洗浄剤)、粘度調整剤のカオチン成分を配合した処方のこと
※3 吸着剤:カオリン




公式ページはこちら


ロート製薬_提供
ロート製薬_提供