アールグレイ香る クレイクリームシャンプー | アラサー主婦 ゆーーーんのこれが好き!

アラサー主婦 ゆーーーんのこれが好き!

コスメ、美容大好き
おいしいごはん好き
新商品試すの大好き

「coconeクレイクリームシャンプ」

最近話題のアールグレイ香るクレイクリームシャンプー


広告で、アールグレイの香りというのを見てすごく気になってたアイテムです🥹♥️


海のミネラルをたっぷり含んだ泥を使った、頭皮と髪をやさしく洗い上げる泡立たないクリームシャンプーです


お色はこんな感じのグレー

やわらかめのクリームです

泡立たないシャンプーが初体験で、本当にこれだけでいいの?と思ったのですが

取り出し髪の毛に揉み込んで3分ほど待つと、清涼感感じます♥️


洗い流すとコンディショナーしてないのに、時間をかけてケアしたかのような仕上がり!


時短ケアができ、忙しいときや疲れてるときに助かる🥹✨✨


地肌に嬉しい豊富な成分、8種類の植物オイルで傷んだ髪も補修しながら頭皮を健康に保ってくれるそう👍


アールグレイの香りと書きましたが、アールグレイベルガモットの香りが実際には正しく、少し紅茶+柑橘系のような香りだなと思いました✨


香りも甘すぎず爽やかで好きです


これはリピートしようと思います✌


からチェックしてみてください爆笑