ドモホルンリンクル クリーム20 | アラサー主婦 ゆーーーんのこれが好き!

アラサー主婦 ゆーーーんのこれが好き!

コスメ、美容大好き
おいしいごはん好き
新商品試すの大好き

ドモホルンリンクル
クリーム20[医薬部外品]

を使ってみました


シワを改善し、シミを予防※しながら豊かなハリとあふれるツヤを育むお品とのこと。
※ メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと。





こちら2020年にリニューアルした20代目のお品!




リニューアルして医薬部外品となったそうです。
使う前にドモホルンリンクルのホームページを拝見したのですが、流石は老舗ブランド!

常に研究・進化をしていく姿勢が素晴らしい👏 



そして、これが私の初ドモホルンリンクルです✨


チューブタイプなので衛生的で使いやすい形状。






手に取った最初の感想は、結構こっくりとした固めのクリームという印象。
オススメの使い方に習って適量の約2cm出してみました。




顔にのせて円を描きながら馴染ませていくと、思った以上に伸びが良く、なめらかです。
するーっと伸びていき、肌馴染みが良い👍



お値段は14300円(税込み)と、少々お高めですが、このスリムパッケージに関わらず朝・晩 使用で約60日分と約2ヶ月分。


質と量を考えると妥当な金額かと思います✨



この時期、伸びの良いクリームは軽くて物足りなさを感じることもありますが、こちらとてもしっとりするような使用感





漢方のようなハーブのような香りで、私は好みの香りです。



この冬、スキンケアの最後にお世話になります♥️



クリーム20の公式ホームページはこちら


#モニター #ドモホルンリンクル
再春館製薬所様のプロモーションに参加中



クチコミプロモーションならトラミー