パンテーン マカロン ヘアマスク 色つやリッチ | アラサー主婦 ゆーーーんのこれが好き!

アラサー主婦 ゆーーーんのこれが好き!

コスメ、美容大好き
おいしいごはん好き
新商品試すの大好き


パンテーン マカロン ヘアマスク 色つやリッチ



使ってみました


最近CMもよくやってますね爆笑

「カラーガードテクノロジー」を採用していて、髪一本一本を包み込み、色落ちから髪を守って、色落ちを穏やかにしてくれるアイテム



お菓子のパッケージみたいな外観



ところどころにマカロンのイラストでかわいい爆笑






中にはコロンとした形のヘアマスクが使い切りサイズではいってます



1回分の洗い流すトリートメントが1箱に8個入ってます


週に2回という計算で1ヶ月分です



アイスコーヒーとかのポーションタイプみたいな容器です


開けてみると
少しピンクがかったクリーム状のトリートメント



クリーム状で重ためかと思いましたが、意外とゆるっとしたテクスチャー



髪に揉み込むように使うとのことで、使ってみました。
柔らかめのクリームなので塗りやすかったです 

甘すぎない香りが程よく、
個包装なのでいつでも清潔、フレッシュなのが良いなと思いました🥰♥️





週末のスペシャルケアに使いたいと思います爆笑






「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中[PR]


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]