自動でサッ!と衛生的! キレイキレイ薬用泡ハンドソープ 専用オートディスペンサー | アラサー主婦 ゆーーーんのこれが好き!

アラサー主婦 ゆーーーんのこれが好き!

コスメ、美容大好き
おいしいごはん好き
新商品試すの大好き

「キレイキレイ薬用泡ハンドソープ 専用オートディスペンサー」



最近CMでもよく見かけるようになったこのアイテム!


手をかざすだけで自動できめ細かな泡が出て、手洗いができるアイテムです爆笑





元々我が家はキレイキレイの泡ハンドソープを使っていて、安いときに詰め替え用を大量にまとめ買いしてます




気にはなるけど…もう家にストック沢山あるし、わざわざ専用のものを買うのは…ガーンと思っていたのですが



こちら

✔いつもの『キレイキレイ薬用泡ハンドソープ』つめかえ用が使用可能




✔キレイキレイ薬用泡ハンドソープ つめかえ用+単三形乾電池付きですぐ使える


結論を言うと…
なぜもっと早く使わなかったんだろう…大後悔🤣!


それ位良かったです爆笑♥️


このこだわりポイントは主婦的にとても素晴らしいと思ってます!


新型コロナウィルスが蔓延し始めて、皆さんやはり”接触”に対する意識が変わったかと思います。


自分もそうなのですが…
誰かが触れた後をベタベタ触りたくない
帰宅後あまり物に触れたくない 等ガーン


こちらを使ってからは、帰宅後すぐにさっと手洗いできるので余計なところ触ることも減りましたニコニコ


無邪気な子供のような夫は設置してからというものの楽しそうに手を出しているので、お子さんも手洗い嫌がらずにやってくれるようになるのでは?笑







早く使えば良かったと思った理由の1つですが、泡が違う!

これを見ると分かるかと思いますが、しっかり手洗いするためには泡って大切さ
ですよね。
お子さん等の手洗いもこれなら安心!


幅を取らないのとあまり凝ったデザインではなくシンプルなのもすごく好みです



以前まで大容量の泡ポンプ使ってましたが、
これは先程も述べたのですが、いつもの詰替が使えるのは助かります✨



こんな風に入れていきます


注意※キレイキレイ薬用泡ハンドソープ専用なので、他社製品や他のハンドソープ類では泡で出なくなるなど、故障の原因になるのでNGです。





そのほか個人的にあと良かったなと思うのが


✔料理後

お肉やお魚を触ってしまったあとに手洗いしたいとき…助かります爆笑



✔スキンケアやメイク後

スキンケアでオイルを使っていたり、メイクでファンデーションを手に取っているときなども非常に助かってます✨



これまでポンプ部分にファンデがついて汚くなってしまって…メイクの後にポンプ吹いたり洗ったりしていましたが、それがなくなりました👍




今はキッチン横の洗面台に設置しているのですが、これからはキッチンやトイレなどにも置こうかなと思います♥️





これから寒さ厳しく、風邪やインフルエンザも気になる季節なので、しっかり手洗いうがいで予防していきたい✨







#rsp93rdlive #サンプル百貨店
#キレイキレイ #ライオン