(不▽幸 ) | ゆかちんすこう

ゆかちんすこう

海外のルーフトップバーとテラスのあるカフェをこよなく愛しています。

最近、体に悪そうなものを色々辞めました音譜



お酒も全然飲まなくなって、

遅くても2時には寝て

どこ行くにもマスク(←これは昔から

さらにはまたランニングまで始めちゃうくらいの健康っぷりでして





、、






咳が出始めたので病院いったら

肺炎でした(_ _)>ちーん






健康に過ごすと病気になる伝説ふたたび。てか何度目。





やっぱり、パッパラパーと飲み遊んでるのが一番健康なんだと思いました

本当にそれが体に合ってるんだろな





金谷の由香様だお(^q^)-F1010185.jpg
金谷の由香様だお(^q^)-F1010182.jpg

きよてん(笑)






んな訳でしばらく学校も仕事も行けないのでで安静にしますぅ