trip&宣伝 | ゆかちんすこう

ゆかちんすこう

海外のルーフトップバーとテラスのあるカフェをこよなく愛しています。

あかねさんとのギャグせんたかすぎる韓国旅行W




私達泊まってたのはラブホ。笑
AV見ながら寝るとか贅沢やわ~//


次の日の食事といったら朝から焼肉しか口にしてないナイフとフォーク

夜ご飯の焼肉まずすぎて反乱狂しながらすぐ向かいの焼肉屋に入るとかW



買い物しまくってタクシー乗ってたらガムくちゃくちゃがハイパーで2人して強烈な頭痛///

手震えながらイブ飲んだね。






夜焼肉屋で飲んでたらだるーい中国人絡んできて

中「マィネームイズ金(きむ)!あーゆー?」


とか言うから
ミートゥって言っといた








だって金谷だし


近いからね


(私は純日本人よ








そしてしまいには


走って食い逃げ疑惑DASH!DASH!


(うちらのせいじゃないんだけど)



もちろん最後にはちゃんとお金払ったけどね!


びっくりした。








そうそう



ただ今私は



高島屋で期間限定のアクセサリー販売をしてますハート

古着を使ったアクセサリーで、全て1点物ですキラキラ



横浜高島屋1階の催事コーナーでやってるので、見にきてね!

2週間だけの期間限定です( ゚∇^)] モシモシ












最近のきょんぺはオールバック
金谷の由香様だお(^q^)-F1010197.jpg
金谷の由香様だお(^q^)-F1010195.jpg
金谷の由香様だお(^q^)-F1010196.jpg
↑カメラには絶対答えてくれる







とりあえず今日はこの辺で!