ラーメン富士 | ゆっきぃのグルメ巡り♪

ゆっきぃのグルメ巡り♪

普段あったことや、店の情報公開を書いています。(主に新潟市内)
グルメ系は、個人的な感想で書いています。
味の表現が苦手なので、感想無しの場合もあります。

アメンバー限定ブログは申し訳ありませんが、リア友(女の子)のみとさせていただいています。

東区小金町にあるラーメン富士へ行ってきました。
ゆっき~のグルメ巡り♪

1度行ったけど、その後なかなか行けず汗

リニューアルしてだいぶ変わったと聞き…


以前は、店内・商品撮影NGでしたが今はOKになったらしいです


~店内~
ゆっき~のグルメ巡り♪  
ゆっき~のグルメ巡り♪

カウンター&小上がり席です。

小上がりといっても御覧の通り幅は、大人1人分くらいしかありません。

大人と子供並んで座ると厳しいかな~あせる

小さな子供2人なら、並んで座っても大丈夫かな?

子供用の椅子はないので…


以前は無かった子供用食器も、リニューアル後はあり…
ゆっき~のグルメ巡り♪

ゆっき~のグルメ巡り♪

今回食べたのは…
ゆっき~のグルメ巡り♪

ゆっき~のグルメ巡り♪

赤富士:辛さレベル「火山」


他にも辛さレベルがあり
ゆっき~のグルメ巡り♪
最高レベルの「赤ずきんちゃん」

話によると、かなり口が痛くなるそうです。

うま味が感じられないくらいだそうです。

辛いの好きなご主人も「もうやめようかな?」と考えてると話してました。

今回選んだ「火山」は今まで食べた辛い味噌ラーメンの中で1番ですニコニコ


中華そば:あっさり
ゆっき~のグルメ巡り♪


富士郎MAX:生姜バージョン(アップ)

ゆっき~のグルメ巡り♪

富士郎MAX:生姜バージョン・野菜&肉増し(全体)
ゆっき~のグルメ巡り♪
叫びもやしの山あせる


これを小学生が何も知らず「食べる音譜」と言って注文しましたが、

①あまりの量に麺まで到達しない

②もやしが崩れてどう食べていいかわからない

③あれこれやってるうちに麺がのびる


といった理由から、私が手伝いこの上に乗ってたもやし半分近く食べました汗

もやしだけで、かなりお腹いっぱいですガーン


他に店にあったメニューは…
ゆっき~のグルメ巡り♪

ゆっき~のグルメ巡り♪


ゆっき~のグルメ巡り♪

ゆっき~のグルメ巡り♪

ゆっき~のグルメ巡り♪

しかも、他店では学割といっても学生証がある中・高・大学生ばかり…

ここは違うんです音譜
ゆっき~のグルメ巡り♪

小学生もOKなんですニコニコ

それも、限定されてないのでいろいろ選べる!

嬉しいですね~ラブラブ


お子様ラーメンもあるそうです

リニューアル前に行った時は、混んでる時だったし撮影NGとか貼り紙いっぱいあって気難しい方なのかな?と思いましたが、今回行ってたくさんお話していただき質問にもいろいろ答えてくれてとてもいい方でした。(ピーク時間後だったからかも?)


ごちそうさまでした

今のとこ「火山」お気に入りですニコニコ

また行って、他のも食べてみたいなラーメン



家新潟市東区小金町1丁目17‐56

電話025‐290‐7086

11:00~14:00  17:30~21:00

日曜定休


ご主人1人でやっているので、電話に出れない場合もあります。

詳しくは、ツイッターやっているのでそちらでご確認ください。


駐車場は、こちら車

ゆっき~のグルメ巡り♪


ゆっき~のグルメ巡り♪

ゆっき~のグルメ巡り♪