ラーメンバトル2012 吉相 女池インター店 | ゆっきぃのグルメ巡り♪

ゆっきぃのグルメ巡り♪

普段あったことや、店の情報公開を書いています。(主に新潟市内)
グルメ系は、個人的な感想で書いています。
味の表現が苦手なので、感想無しの場合もあります。

アメンバー限定ブログは申し訳ありませんが、リア友(女の子)のみとさせていただいています。

ラーメンバトル参加店である、吉相女池インター店に行って来ました。

注文したのはコチラ

味噌吉[950円]
辛さは調整できて、私は普通ニコニコ
一緒に行った友達は、辛さを増やしました


[左側が、辛さ増し]

今回のテーマは味噌ラーメンなんですけどね、美味しかった~音譜
11月24日までの限定メニュー。
他にも参加してる店あります。
気になる方は行ってみては?

ラーメンバトル2012






ゆっき~のグルメ巡り♪-DSC_0117.JPG

ゆっき~のグルメ巡り♪-DSC_0118.JPG

店内は、カウンター・テーブル・小上がり席でした。

小上がりは、6人がけで3つくらいでした。

子供用の椅子は、お昼の混雑で見えませんでした。


麺は、2種類あります。

今回注文した「味噌吉」にはないみたいでしたが…
ゆっき~のグルメ巡り♪-1349320630946.jpg

帰りには、アイスのサービスがあります。

辛さと暑さで汗だくあせる

混んでたし貰うの忘れた~!叫び
ゆっき~のグルメ巡り♪-DSC_0120.JPG


中央区女池神明3‐7‐1

11:00~21:30

無休

駐車場は店の前にあります。