(食イベ)新潟うまさぎっしり博 2012 | ゆっきぃのグルメ巡り♪

ゆっきぃのグルメ巡り♪

普段あったことや、店の情報公開を書いています。(主に新潟市内)
グルメ系は、個人的な感想で書いています。
味の表現が苦手なので、感想無しの場合もあります。

アメンバー限定ブログは申し訳ありませんが、リア友(女の子)のみとさせていただいています。

もう終わってしまいましたが「新潟うまさぎっしり博 2012」 へ行ってきました。


まずは、1番売り切れ予想していた「のどぐろ茶漬け」「村上牛ステーキ丼」

ゆっき~のグルメ巡り♪


出遅れて駐車場待つ事1時間。

売り切れかな~と諦めていたけどなんとかGET!



次に並んだのが…
ゆっき~のグルメ巡り♪

ゆっき~のグルメ巡り♪
「佐渡天然ブリカツ丼」と…

「村上牛極上プレミアムサーロinメンチ」…と行きたかったけどメンチ完売で通常のメンチカツダウン

それでもおいしかったですよ!


前回は満腹で食べるのきつかったコラボラーメン。

満腹なる前に1杯だけ
ゆっき~のグルメ巡り♪
「来味×渚×たかみち」の甘エビ油ちゃーしゅー麺


エビ好きな私。

期待して食べたけど、2口…3口とだんだんしょっぱく感じてスープ飲みほしていないのに喉がからから…叫び

次を考えていると、小窓からダンス練習中の「Angel Generation」


ゆっき~のグルメ巡り♪

話のネタになんとなくカメラに収めたけど、全く興味なし。

歌唱力なし…

歌ってる最前列には、オタ芸する集団…

オタ集団を見る旦那…

勘弁して下さい汗


お腹もだんだん満たされて、重い物が食べれなくなってきたのでさらっと
ゆっき~のグルメ巡り♪

右が「かき揚げ天茶」・左が「焼きリゾット 洋風おじや」


これは期待外れだったな~ショック!


メイン食べ終わって、これからデザートラブラブ!


ゆっき~のグルメ巡り♪

ゆっき~のグルメ巡り♪

選んだのはこれ


ゆっき~のグルメ巡り♪

途中、品切れになり入荷待ちでまたされた「安田ヨーグルトと米粉クレープ」
ゆっき~のグルメ巡り♪

長ーいエクレアは甘さきつかったけど、他はちょうどいい甘さで美味しかった~

クレープモチモチしててグッド!


この日もうひとつ楽しみにしてたのが、ゆるきゃら大集合!
ゆっき~のグルメ巡り♪

ゆっき~のグルメ巡り♪
この2匹がかわいいんだ…これが…ラブラブ


他にも、こんなのも来てたよ
ゆっき~のグルメ巡り♪
あとは撮ったけど省略…


もちうさぎ・ササダンゴンのグッズも買って、ご機嫌の子供達でした。

私も何気にはしゃいでたかも!?

次も行けるといいなニコニコ


たくさんの方の参考になってもらいたいので、ランキングクリックお願いしますグッド!

にほんブログ村