(専)BOULANGERIE La・Paisible(ラ・ペジーブル){パン屋} | ゆっきぃのグルメ巡り♪

ゆっきぃのグルメ巡り♪

普段あったことや、店の情報公開を書いています。(主に新潟市内)
グルメ系は、個人的な感想で書いています。
味の表現が苦手なので、感想無しの場合もあります。

アメンバー限定ブログは申し訳ありませんが、リア友(女の子)のみとさせていただいています。

中央区花園にある「ラ・ぺジーブル」へお邪魔しました。

ゆっき~のグルメ巡り♪

パン工房と書いてありますが、前に使ってた名前でしょうか?

そこまでは聞きませんでしたが…あせる


店内には、お店自体小さいけど気になるパンがたくさんありました

(タイミングが悪くて今回もまた残っていたのが少なかったのでねガーン

ゆっき~のグルメ巡り♪ ゆっき~のグルメ巡り♪ ゆっき~のグルメ巡り♪ ゆっき~のグルメ巡り♪


ゆっき~のグルメ巡り♪ ゆっき~のグルメ巡り♪


買ったパンの写真が、かなり前行った店なので見つかりませんでしたが夏野菜カレーのフォカッチャとチーズフランスとメロンパンを購入。

チーズフランスは、チーズがこれでもか!?ってくらいぎっしり入っていてチーズ大好きな私にはお気に入りの1つでした。

フォカッチャも大きな野菜が乗っていておいしかったです。

ただ、フォカッチャは初めて食べたのでどんなものなのかわかりませんがちょっと油がきつかった感じがしました。

たまたまなのか、こういうものなのかはわからないけどそこ以外はグッド!でした。


メロンパンは、旦那が食べたし前の事なので話を聞けませんでした。

おいしかったし、次機会あったら他の種類も食べてみようと思います。



店には駐車場がありません。

なので、こちらパー

ゆっき~のグルメ巡り♪


ゆっき~のグルメ巡り♪
近くにあるこのパーキング使って1000円以上買い物するとサービス券が出るみたいです。

店主さんの話によると、店の前に路駐して買い物する人も多いと言っていましたが…

(私は近くで用事あってついでなので路駐もパーキングも使ってませんが


店の前はこんな感じ
ゆっき~のグルメ巡り♪

店の向かいには、こんな専門学校があります
ゆっき~のグルメ巡り♪

ホテルα‐1や日本共産党などが近くにあります。


中央区花園2‐3‐9

月~金; 7:30~19:00

土&祝; 7:30~17:00


日曜定休

いろんな方の参考になるようにランキングクリックお願いしますグッド!
にほんブログ村

※ラ・ぺジーブルの店主さん、更新が遅くなりすみませんでした。

おいしかったので、また近くに行った際は寄らせていただきます。

撮影ご協力ありがとうございました。