(専)BAKERY FARM こむぎ {パン屋} | ゆっきぃのグルメ巡り♪

ゆっきぃのグルメ巡り♪

普段あったことや、店の情報公開を書いています。(主に新潟市内)
グルメ系は、個人的な感想で書いています。
味の表現が苦手なので、感想無しの場合もあります。

アメンバー限定ブログは申し訳ありませんが、リア友(女の子)のみとさせていただいています。

横越にある「こむぎ」へ行ってきました。
ゆっき~のグルメ巡り♪


ゆっき~のグルメ巡り♪


ゆっき~のグルメ巡り♪


ゆっき~のグルメ巡り♪


買ったのは…
ゆっき~のグルメ巡り♪


子供達が食べたキャラクターパン。



ふわふわのパンの中に甘さ控えめ?のクリーム


ミニ肉まん、コンビニとかで売ってる肉まんとは違い固めの生地に肉たっぷり



カツカレーパン;カツは柔らかくカレーは甘口。パンは揚げてないのかな?油っこさはなくて食べやすかったよ



白いタイ焼き;もちもちの生地に甘さ控えめの餡子



エビパン?;これもまたもちもち!2本&4本入りがあったけど、4本入り食べたらかなりお腹いっぱいになるのでは?エビの風味もあっておいしかった~合格

江南区横越中央2丁目1‐1


7:00~19:00(無くなり次第閉店とさせていただきます)




毎週火曜&第3月曜

いろんな方の参考になるようにランキングクリックお願いしますグッド!
にほんブログ村