(食)cafe 和おん | ゆっきぃのグルメ巡り♪

ゆっきぃのグルメ巡り♪

普段あったことや、店の情報公開を書いています。(主に新潟市内)
グルメ系は、個人的な感想で書いています。
味の表現が苦手なので、感想無しの場合もあります。

アメンバー限定ブログは申し訳ありませんが、リア友(女の子)のみとさせていただいています。

cafe 和おんへ行ってきました。



ゆっき~の何気ないブログ&グルメブログ

某地方誌に載ってたランチが美味しそうで気になってたお店です音譜


和おんランチとベーグルランチを注文しましたナイフとフォーク


ゆっき~の何気ないブログ&グルメブログ

↑五穀玄米&おかず・岩船麩のわさびあんかけ・惣菜3品



ゆっき~の何気ないブログ&グルメブログ
↑ベーグルは焼いてありアツアツ!豆のペーストを付けていただいますニコニコ


私自身、ベーグルは初めて!

見た目は硬くて、中はボソボソ?パサパサ?

そんな悪いイメージでしたが、このベーグル食べたら今までの考えは一気に消えましたねあせる

外はパリッと、中は…もっちり?

ほんのり甘くて(豆のペーストの味だったかも知れませんが)美味しい!!!


五穀玄米も、家で食べると硬かったりボソボソって感じですがここのはふっくらしていておいしかったです。

1000円でこの量?ちょっと高いかな~…足りるんだろうか…って正直思っちゃいましたが私は全然満足でした。

他にもメニューが…


ゆっき~の何気ないブログ&グルメブログ

ゆっき~の何気ないブログ&グルメブログ

ゆっき~の何気ないブログ&グルメブログ

ゆっき~の何気ないブログ&グルメブログ

ゆっき~の何気ないブログ&グルメブログ


あ、ランチメニューにデザートも付きます↓


ゆっき~の何気ないブログ&グルメブログ

cafeメニューはランチ時間に注文できるのかな?

それは確認するの忘れちゃいましたが、ランチで美味しかったしcafeメニューも楽しみです。

行った際には、写真追記しますね

あ、子供用の椅子1つしかないです!ランチ時間遅めに行ったのに混んでました。予約してから行くといいかもです。



ゆっき~の何気ないブログ&グルメブログ

ゆっき~の何気ないブログ&グルメブログ


新潟市中央区上所上3‐7‐11‐3


11:00~18:00

(ランチタイム11:00~15:00)


月曜・第2&第4日曜休み


駐車場は店の前3台と…


ゆっき~の何気ないブログ&グルメブログ です。


和おん店員ブログ