保育園でコンサート | YUKKIY★しあわせの星みっけ★

保育園でコンサート


7月のお話になりますが

某保育園でコンサートやらせていただきました!


3歳から6歳までの園児のみなさんに向けて

みんなで歌ったり踊ったりできる曲と

パネルシアターの構成にして

盛り上がりました!!


今回のコンサートはこちらの保育園で働いている先生からのご依頼だったので

みんなが大好きな先生もギターを弾いて

参加してもらいました!先生素敵でした💓


みんな目をキラキラさせて私をみてくれて

一生懸命マネをしてくれて

事前に歌を先生方が教えてくださったり

流してくれていたのもあり

大合唱になる場面もあり


あっという間の時間でした!


最後にみんなが「ゆっきーさーん」と言ってくれて

沢山の可愛い子ども達からの声を浴びて

最高に幸せなゆっきーさんでした


おかげさまで大好評いただいて

同じメンバーでまた秋冬あたりに

伺わせていただくことになり

ワクワクが増えました☺️


元気なみんなに会えるのが楽しみです!!!


練習がんばりまーす⭐️