森下朝顔市!! | YUKKIY★しあわせの星みっけ★

森下朝顔市!!




ご報告♪6月29日に深川神明宮で開催された
深川森下朝顔市に

講師をやらせていただいてる
江東区立八名川小学校ウィークエンドスクール
ヤナガワジョイフルの発表がありました

本番は楽器の方々をお呼びして生演奏だったので
みんながノリノリで歌声も大きくなっていました。

歌が大好きなみんなが集まっているので、
とにかく大好きを想いを声にのせて
届けられたかな?と思います

私も子どもたちに教えることで
毎年悩んだり、試行錯誤しながら
子ども達に教えられ、子ども達と一緒に
成長していってるなと感じています

またみんなで元気に歌おうね!
ヤナジョイに参加してくれてありがとう!

最後に
森下商店街、朝顔市関係者の皆様
八名川小学校ウィークエンドスクール関係者の皆様、PTAの皆様、ご父兄の皆様

演奏してくださった
パーカッション 多鹿大介さん
キーボード 佐久間英憲さん

スペシャルサポートkacoちゃん 柳さん

ほんとうにありがとうございました♪