にじいろ市 | YUKKIY★しあわせの星みっけ★

にじいろ市




昨日は、4月14日十条FINDさんで
「にじいろ市」@nijiilo_1 
本当にありがとうございました!!
モッコウバラがモリモリ満開で
最高なお天気でしたね🌼

わざわざ私の歌を聞きに
足を運んでくれた方々、
ありがとうございます♪
久しぶりに家族で出演し
気持ちよく歌わせていただきました。
楽しい時間でした。

にじいろ市の再開がほんとうにほんとうに
嬉しくて、久しぶりに会えた方がみんな
変わらなくて、元気で嬉しかったし
そして新しい出会いもありご縁に感謝でした

また「にじいろ市」で演奏できたらいいなと
思います。

にじいろ市運営のみなさま、
出店者のみなさまありがとうございました

また皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪♪