フジロックフェスティバル2023 | YUKKIY★しあわせの星みっけ★

フジロックフェスティバル2023


4年ぶりに家族で

フジロックフェスティバルに行ってきました。


前回は娘が1歳で大雨でな

フジロックでしたが、

今回は全く雨が降らずでした。

何回もフジロックに行ってますが、

雨降らずなんて珍しかったんじゃないかなと思います。


5歳の娘があんなにライブを観て踊り狂うなんて思いもせず


また、ちゃんとライブの感想まで

いっちょまえに言っていて


それも彼女らしい表現で伝えてくれていて


凄く成長を感じて嬉しかったです。


ライブ観て一緒に踊れたのも最高でした🎵


子連れのフジロックは大変な面も

いっぱいありますが


親がはじけて楽しい姿、

好きなライブを観てる姿を普通に

見せてたら子は自然と一緒に楽しんでくれるし


普段の生活でもそれでいいんだよなぁ


なんだか、いろいろ考えすぎちゃってたかもなぁって思えるいい機会でした⭐️