あなたと私の美術展終了しました。 | YUKKIY★しあわせの星みっけ★

あなたと私の美術展終了しました。

投稿写真

投稿写真

あなたと私の美術展終了しました。

22日、23日は十条のcafe findさんで行われた
あなたと私の美術展に参加しました。

今年で2度目になるこの美術展

はじまりは私が福祉園でkenちゃんの絵をみつけたことからでした。鮮やかな色使いのパワーに心を奪われ絵を描かれた方の名前を見たらなんと!知ってるkenちゃんの作品だなんて!!偶然すぎて、思わずkenちゃん!と言ってしまい、あの時の衝撃と感動は今でも鮮明に覚えています。

そのあと、kenちゃんのお母さんにkenちゃんの作品は沢山の人に元気を与えると思うんです!!
kenちゃんの絵を展示したりしてください!私みたいです!と身勝手ながら興奮してお伝えしたのが
今回の美術展に繫がりました。

今年で2回目大好きなkenちゃんの絵は
より力強かったり、優しかったりいろんな表情があらわれるようになりました

文字のRyu君は去年よりも言葉に説得力が出て来ました

これからも2人の作品がどうなって行くのかとても楽しみです

私はイラストレーターのReapちゃんと
参加型のアートをしました。

モッコウバラアートです。来場者の方にハガキに絵を描いてもらってりーぷちゃんの描いた枝につけてモッコバラを咲かせるという作って行くアート
初めてやってみましたが素敵な作品になりました

そして去年に引き続き
マラカスのワークショップをしました!
マラカス作った後の日野さんギターによる生演奏でみんなでお花の音楽隊もとっても楽しかったです!

また来年もモッコウバラの中皆さんとお会いする日を楽しみにしています