ぽぽぽぽ初ライブ | YUKKIY★しあわせの星みっけ★

ぽぽぽぽ初ライブ

投稿写真

投稿写真

ぽぽぽぽ初ライブ

今年の春からシンガーの可愛いお2人と3人で
ぽぽぽぽという名前で活動をはじめまして

杉並区にあるバンビ文庫さんの
クリスマス会で初ライブやらせてもらいました!
たくさんのご家族にお集まりいただきました!
童謡やクリスマスソングを3人でハモって
すごく楽しかったです!!

アレンジも可愛くて歌っていてわくわくしました

誰かと一緒に歌うのはお互いの声を聞きあって
声の音色や音量だけじゃなくて
目には見えない信頼や絆みたいなものも
とってもとっても大切で
だからこそすっごく難しくて

練習では声だけじゃなくて
2人のことをいろいろ知るところからはじめました
そしたら、2人がすっごく大好きになりました。

私個人的にはもっと頑張らなきゃいけないことも見えました、、、反省

でもでも、まずはみなさんに喜んで楽しんでもらえてよかったです!

来年からはぽぽぽぽのこともう少しみなさんにお知らせできたらと思います!

ライブをやらせていただきありがとうございました

そして、メンバーの
えりいちゃん、瑞穂ちゃんや
伴奏していただいたりさ先生、アドバイスいただいたゆった先生

家族のみんなありがとう!お疲れさまでした