展望台から・・・(@_@;) | プードル・ななのトコトコ歩き

プードル・ななのトコトコ歩き

我が家にやって来たトイプードル「なな」の育児日記です。


ドジでノロマなカメの主婦

今日はとってもとっても寒かったけど

近くの展望台がある公園にいきました。

上の写真に写っている真ん中の建物が展望台です。

無料で上れるのが魅力ラブラブ!


ドジでノロマなカメの主婦

展望台からの眺めです。

空気が冷たかったせいか景色がよく見えました。


ドジでノロマなカメの主婦

この写真を撮っている時に

年配の男の方に話しかけられました。

「わたしは若い頃 あそこの雪山まで登りに

行ったことがあるよ・・・歩いて。」

・・・と。

三日間かかってたどり着いたそうです。

三日間も歩きっぱなしって

私にしたら考えられな~いおやしらずけど

昔の人は交通手段が

なかったんだもんなぁ・・・。