ななのトコトコ歩き

2009年5月5日に我が家にやって来たトイプードルの「なな」の育児日記です。


トイプードル なな と 

その ななに夢中な夫婦の日常をきまぐれ~にUPしてます。  

よろしかったらポチッとなドキドキ

テーマ:


今日は暑かった!

名古屋市最高気温35.5℃です!

そんな中、車で買い物に行って大変でした。

冷房ガンガンかけたけど本当に暑かった!

こんだけ暑いと冷たい飲物ばかり飲んでしまって胃腸がやられちゃいます。

夏バテってやつになりそうだったので

思いきってうなぎを出前!

愛知名物ひつまぶし!



美味しかったぁ!

お茶漬けにするのがまた、美味しいのです。



贅沢しました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。