ひたすら愚痴る | 消しゴムはんこ職人 ゆっきんとき 自称ですが何か?

消しゴムはんこ職人 ゆっきんとき 自称ですが何か?

消しゴムはんこ職人です(笑)
目標は100歳までに日本全国ではんこを販売することです(*´∀`*)
目指せ日本制覇!!!(笑)

ひたすらはんこの持ち手をヤスリがけԅ(¯﹃¯ԅ)
目がかゆいよぉぉ。




いきなりですが愚痴ですԅ(¯﹃¯ԅ)

creemaさん、かなり使いやすくなったのですが

発送の目安を10日に設定をしてるのに、5日を発送の目安にしてくださいとメールがくる(^_^;)

出品する時に自分で発送の目安を記入する意味がないよねぇ。

丁寧にメールでお知らせはとても嬉しいのですが、結局細かいところまで気配りが出来てないんだよね(^_^;)

そういうお知らせはくるのに、途中であやふやになった取引については一切何も聞いてこない(^_^;)

お金が発生しなかったらそれでいいのかね。

その取引は一応終了はしたんだけど、時間が経ちすぎて画面から消えなく、キャンセルしか出来なくなっている。でもキャンセルしたら私に悪い印象がつくみたいなのでそのままにしてあるんだけど(^_^;)


今、一番使いやすいのはminneかなぁ(❁´ω`❁)
アプリからも出品出来たり、発送完了が出来たり便利。

tetoteもアプリから発送完了が出来るともっと便利なのになぁ。パソコン表示にしてやるのは少し面倒

あぁぁぁあまた愚痴ってしまった(✽´ཫ`✽)