味の松月 上富良野 | ゆっきの戯言(旭川中心の食べ歩き)

味の松月 上富良野

松月行ってきたよー!


松月初めての妹✖️2と行ってきたよ口笛


次回松月はお弁当と決めていたんだけど、今日は旦那がいないし、お弁当は旦那がいる時にして、


妹たちが食べたいのにすることにしたよニコニコ


まずは餃子でしょー


そして、上富良野の神主さんは松月ではオムライス一択だって言ってたから、オムライスに

私も妹も、実は外でオムライスを頼んだの初めておねがい



めっちゃくちゃ美味しい!ご飯がパラパラほろほろですごく美味しい!!


私が作るオムライスとは全然違ってめちゃくちゃ美味しいわラブ


味噌ラーメンと豚丼のセット


何を食べても安定の美味しさだわ照れ

豚丼初めて食べたけど、とにかく上富良野のポークが美味しすぎるチュー


味付けももちろん美味しいラブ


小皿に入った大根が漬物というより、鰹出汁につけたような、パリパリで風味も良くこれ美味しすぎるんだけど!!


全く食べたことない調理法だなびっくり


今度作ってみよ。作れるかしら??


と、タレカツ丼

松月のタレカツ丼大好き💕


どれも本当に美味しかったわラブ


初めて行った妹たちもとってもお気に召していました照れ


またみんなで行きたいわ爆笑


ごちそうさまでした!



ここで一句


次こそは


日替わり弁当


食べるんだ口笛