生ライチ | ゆっきの戯言(旭川中心の食べ歩き)

生ライチ

先日春香さんが一個1000円と言う生のライチを食べたブログを上げていて、


私の友達の店で今頃の時期生ライチ入荷するなぁと思って、春香さんに連絡した翌日に、今年初ライチが入荷したと連絡があった。


私も春香さんもくちばしが長いわチュー


で、連絡して速攻お店に3キロ買いに行ったらしい。

ここで買うと一個当たり62円なのね笑

で、私も予約をしておいてつい先ほど1キロ買ってきた

去年も買ってるけど、今年のライチは大きいわ!


そして美味しいラブ今年の夏は生ライチで水分補給したいぐらいラブラブ


店に行ったら友達が、昨日私の妹が2キロ買って、春香さんが3キロ買って、ゆっきさんの1キロで最後だったよ


って。


ラッキーチュー


次回入荷したらまた春香さんに連絡しなければ口笛



ごちそうさまでした!



ここで一句


冷凍と


まるで違うの


生ライチ