東家寿楽 念願の鍋焼きそば | ゆっきの戯言(旭川中心の食べ歩き)

東家寿楽 念願の鍋焼きそば

前回の友達に食べさせてもらった鍋焼きそばが美味しくて、次回は絶対鍋焼きそばと決めていた。


決行の日がついに!


その友達はエビ天丼フルサイズ


ボリューム満点だわおねがい


旦那は天下ろし天ぷら別添え


そして私の、鍋焼きそば!!


今回自分で頼んで気づいたんだけど、鍋焼きそばの鍋熱くないの。鍋焼きうどんは熱かった気がするんだけど。


もしかして蕎麦が伸びないようになのかな?

美味しいデレデレ



笑けるくらい美味しいデレデレ

しゅんだ椎茸が最高すぎるちゅー


具沢山で、いろんな具から出汁が出て、最高に美味しいつゆラブ



大大大満足!!!


ごちそうさまでした!



ここで一句


今食べたい


鍋焼きそばを


今食べたい真顔