今年も季節到来! | ゆっきの戯言(旭川中心の食べ歩き)

今年も季節到来!

やってきたよー!私の季節が!!わーい🙌
ギョウジャニンニク採るのも食べるのも大好き❤

今だけの贅沢ラブ

こうなるよねー

ほれほれ

我が家はこれをすき焼きの様に溶き卵に付けて食べます


最高だわ爆笑冷凍庫の整理もしてたくさん冷凍して、たくさん醤油漬けにした。


なので、大切に食べていた去年の醤油漬けも大盤振る舞いで食べる!



卵かけご飯と一緒に食べる幸せチュー

写真撮り忘れたけど、餃子もしたし口笛


来月くらいからは色々もっととれる!筍も始まるなぁ


楽しみでしかない照れ


山の恵みに感謝🙏



ごちそうさまでした!




ここで一句


地方にいる


友達親戚にも


送ったわウインク