お惣菜のお店菊大とおやきの冨士屋 銀座商店街 | ゆっきの戯言(旭川中心の食べ歩き)

お惣菜のお店菊大とおやきの冨士屋 銀座商店街

15丁目こと、銀座商店街にある大好きなお惣菜屋さん、菊大さん。


おじちゃんもおばちゃんも大好き❤


いつも行ったら子供達は元気かい?もう何歳でしょ?って言ってくれて、


色んなことを覚えていてくれて嬉しい照れ


購入したのはこちら

手羽中揚げ、茶碗蒸し、炒飯、甘エビクリームコロッケ


手羽中上げ


色んな具材が入った炒飯


茶碗蒸し!久々に食べられた!


甘エビクリームコロッケ


エビの味が濃厚💕


そしてこちらも!

おやきの冨士屋!今年もこの季節が到来!

ソフトクリーム🍦


そして、あんチーズのおやきも。


そしてそしてさらに、

あんチーズのおやきにソフトクリームをディップ!!


からのー、


どーんっ!

あったかいと冷たい。甘いと塩っぱい。

(あ、後ろ垂れてる💦)


最高すぎて、笑った。


これは美味しすぎる!



幸せなひとときを過ごせましたラブ



ごちそうさまでした!




ここで一句


食べ歩き


最高な季節


やってきた