衝撃の悲しみ マヒナ 東川 | ゆっきの戯言(旭川中心の食べ歩き)

衝撃の悲しみ マヒナ 東川

気に入ってもう何度も行っている東川の無人パン屋さんマヒナ。


冷蔵庫に入っているクリーム系のパンが特に好き♥️


この日買ったのは新作の酒粕クリームチーズあんぱん


ぱっかーん!

生地がしっとりしていて、ぎしっとしたつぶあんとたっぷり入ったクリームチーズが絶品ラブ


こちらも新作のいちごクリームとホイップのパン

いちごのカスタードとホイップだから、間違い無いよね口笛


これのバナナクリームバージョンも買ったけど、私は食べてない


焼きカレーパン

これもなかなか。


そして、事件が起きた煽り


大好きなダブルクリームパン

は??


毎度買ってるダブルクリームパン。みなさんお気づきだろうか?


いつものダブルクリームパンはこちら↓

何が起きたの??


これ同じパン?もうショックすぎるえーん


多少の誤差とかのレベルじゃないでしょ?


次回に期待するわ。


もし次回もこれならもう買わないなショボーン


ごちそうさまでしたぐすん




ここで一句


また次回


クリームの量


どんなかな