コーヒーハウス久里 留萌市 | ゆっきの戯言(旭川中心の食べ歩き)

コーヒーハウス久里 留萌市

ひっさびさに留萌にある久里に行ってきたよ。

もうずっと天まさ行くことが多く、全然行ってなかったなぁ。



とてもお気に入りのお店なんだけどご無沙汰でしたぼけー


ここはね、全部手作りなの。本当に全部。

ハンバーグももちろん手作りラブサンドイッチのパンだって手作り!


そして、ケーキも、プリンも、コーヒーゼリーも、ハンバーガーのパンも!


ここにきたらやっぱりこれだよねーぶちゅー

オムハンバーグのLサイズラブすごいボリューム!!

サラダとシフォンケーキもつく。



アップで

付け合わせのパスタは、付け合わせの量ではなくて、しっかり一人前。




オムライスも鶏肉がゴロゴロデレデレ

何より美味しすぎるわ酔っ払い



いちごがハート♥️



それともう一つ。


スペシャルパフェキューンキューンキューンキューン飛び出すハート

すっごーいっ!!可愛すぎるキューンキューン飛び出すハート飛び出すハート


ボリュームも満点!!これが780円よ??信じられない泣くうさぎ


上から。果物もたくさんだし、イチゴやリンゴのカットも可愛いお願い

盛り付けが天才的に可愛い💕


本当にセンスがいいお願い


この上は乗ってるドナルドのチョコも手作りだと思います。美味しすぎたちゅー

プリンもコーヒーゼリーも美味しい酔っ払い

こんなに手間のかかったパフェある??


めちゃくちゃ贅沢ちゅー


お土産にシフォンケーキやパンやハンバーガー、クッキーが売ってるの

手作りクッキー10枚で450円??

安すぎ滝汗


心から大満足!!

本当に満たされたし、手間ひまをかけて、丁寧に愛情たっぷりのお料理。毎度頭が下がります


ごちそうさまでした!


ここで一句

本当に

何を食べても

ハズレなし!