一忠 滝川市 | ゆっきの戯言(旭川中心の食べ歩き)

一忠 滝川市

私が行きつけの焼き鳥屋さん。

滝川マックスバリュ内にある焼き鳥屋さん。一忠。

お持ち帰りで買ったんだけど、結局すぐ食べてる爆笑

一忠は、全ての串の味が選べる。

味は3種類から
【塩】【塩胡椒】【タレ】

さらに、塩と塩胡椒は
【薄め】【普通】【濃いめ】

と、細かく注文表に書くことができる。


頼んだのは新作の…なんだったかな。全然思い出せない泣くうさぎ鶏肉なんだけど。

今度確かめてきます。



ももタレ


モツや鶏皮など塩味

鶏皮


豚バラタレ


マックスバリュでおにぎりを買ってきてタレも一緒にかける。

最高ちゅー


おじちゃんも奥さんも優しくて好きラブ

お持ち帰りもいいけど、食べて行くのもまた乙なのです。

ごちそうさまでした!


ここで一句

一忠は

私の周りで 

流行ってる