やまき 滝川市 | ゆっきの戯言(旭川中心の食べ歩き)

やまき 滝川市

さてさて先日の続き。滝川です。

炭火焼き鳥・漬物京を後にした我々は。

2度目の訪問やまきさんです

おいしそうなものがたくさんおねがい


でも甘いものではなくこちらがお目当て

本当は太巻きが食べたかったんだけど、なかった泣くうさぎ


なのでちらし寿司としんこ巻きを購入でもしんこ巻きの写真は撮り忘れ真顔

ちらし寿司

ぺらっとしたフィルムの上に海苔


フィルムを外して

甘辛く煮たお揚げが美味しいわちゅー


ごちそうさまでした!


さて、腹ごしらえも終わり、温泉温泉ラブラブ


えべおつ温泉2時間半堪能しました照れ




ここで一句


滝川の


食べ歩きが


大好きなの❤️