ヤバい!美味しすぎた | ゆっきの戯言(旭川中心の食べ歩き)

ヤバい!美味しすぎた

なんか、ナンが食べたい。ダジャレじゃない。韻を踏んでるのチュー←バカ


なので、ポカラダイニングへ。

久々だわ。


メニュー

ん?ちょっと増えた?見たことないのがあるな。


3年前に行った時

ちょっとどころではなかった前回は18種類今回は29種類。


いつのまに!!すごーいびっくり


そんな中

ドピャザカレーが気になった


ドピャザってなに??真顔


なのでマトンドピャザに決定!辛さは5


もう一つはバターチキンカレーに。辛さは3


そして、ひとつはプレーンナン。もう一つはガーリックチーズナン

こちらです


マトンドピャザとガーリックチーズナン

ガーリックチーズナンは美味しいに決まってるのよラブ


そして見てみてー!マトンドピャザめっちゃ美味しそー!お願い

で、実際にめっちゃ美味しい!


スパイスがカリカリっといっぱい入っていて、今まで食べてきたポカラダイニングのカレーでは群を抜いて刺激的ラブ


毎回いろんなスパイスを感じで面白いチュー


今ね、思い出しながらブログ書いているけど、もう食べたい!


毎度思うんだけど、ガーリックチーズナン最強に美味しけど、カレーと合わせるならプレーンナンがおすすめ口笛


ガーリックチーズナンは、そのまま食べるのが美味しいちゅー



久々にポカラダイニング行ったけど、めっちゃ大満足!


そして、カレーの種類も増えていたから、色々試してみたいお願い


ごちそうさまでした!



ここで一句


ドピャザカレー


ネパールじゃなく


インドカレー