ベビーフェイスプラネッツ | ゆっきの戯言(旭川中心の食べ歩き)

ベビーフェイスプラネッツ

前に一度だけ行ったことがあるけど、それ以来ぶりのベビフェ。


子供らと姪っ子と行ってきた。


タッチパネルで選ぶ。


イカ墨パスタがあると割と最近知ったので、来る前から私はそれに決めていた。


イカ墨パスタ大好き💕


そうそう、サイゼリヤのイカ墨問題。ご存じ?


サイゼリヤのイカ墨パスタがさ、色薄々になったのよ悲しい

ちょっと前に結構ネットでも取り上げられていて、

口周りが汚れるから食べられない人の声を聞いたらしいんだけど、


イカ墨頼んで黒くなるからって言うやつは食べなくない? 


ネットで拾ったけど、今この色だからね真顔

以前私が頼んだ時はこれね。

もう頼むことはないだろうなぁ悲しい

唯一イカ墨パスタが手軽に食べられるところだったのに。


一番好きなのは、不動のカプリチョーザ。


さてさて、前置きが長くなったけど、ここのイカ墨美味しかったら嬉しいなぁ目がハート


まずは、次男のバターチキンカレーオムライス

なんか、見た目からして、これバターチキンカレー?って感じ。


味は不味くはないんだけど、シャバっとしているし、やっぱりバターチキンカレーではないなぁ。

写真撮り忘れたんだけど、中のご飯が炒飯?なのかな。ベーコンなどが入った味のつの付いた炒めたご飯だった。これは美味しかった。



姪っ子のハンバーグ

肉質がぎゅっとしたハンバーグでなかなか美味しかった。


と、ガーリックトースト

しばらく家でガーリックトーストしてないからしたいわチュー


そして私のイカ墨パスタ

味はね、コク、旨味、甘味が、ちょっとずつ足りない。

悪くはないんだけどね。


息子の菜の花と生ハムのカルボナーラ

これはかなり見た目美味しそう!!


で、美味しいんだけど、ちょっとコクが足りない。

こんなに濃厚そうに見えるんだけどショック


全体に悪くは全然ないけど、なんかちょっと足りない感じだった。


お昼をかなり過ぎた時間だったけど通し営業だし、ランチタイム逃した時は重宝するね?


そして、ものすごく混んでいた。ドリンクバーが人気らしい。


半個室というか、周りを気にせず喋れるし、友達と喋りたい時はいいなウインク


ごちそうさまでした!



ここで一句


書きながら


ガーリックトースト


食べたくなった