山わさび 旭川西イオン | ゆっきの戯言(旭川中心の食べ歩き)

山わさび 旭川西イオン

西イオンをプラプラ


少しお腹すいたなぁー(少しなら我慢したらいいのにね)


珍しく二階のフードコートへ。


とりあえず端から全お店を見る。


うーん。どこにしよ。


で、唯一食べたことのない山わさびへ。


カツ丼セット

これを二人で食べることに(少しお腹すいている程度だから)


そば

まあ、そこそこ。


カツ丼


え。

カツ丼めっちゃおいしいーっ!

全然期待していなかったのに、←めっちゃ失礼


セットで1000円しなかった。安いし。

このカツ丼、単品で600円だって。


今度カツ丼食べに来たいくらいよこれ。

しかも少し小ぶりだからちょうどいいわ!


そして、セットメニューで気になっていた豚丼がどうしても食べたくなり、

単品で注文(結局普通に2人前)


これがさ、まためっちゃ美味しいラブ

想像より豚肉は薄かったんだけど、タレを焦がしたちょっと苦味と香りが本当にたまらんラブ


えーーーっ、これも美味しいじゃん!

お蕎麦も特別ではないけど、そこそこだし。

フードコートでこれが食べられるのは良いわぁ照れ




ごちそうさまでした!


ここで一句


フードコート


たまに行くと


テンション上がる