旭川でかすうどんが食べられる幸せ❤️ | ゆっきの戯言(旭川中心の食べ歩き)

旭川でかすうどんが食べられる幸せ❤️

魚べいで以前期間限定だったはずなんだけど、かすうどんが常時食べられるラブ


大阪のソウルフード「かすうどん」

ゆずも入っていて、出汁も関西風で最高に美味しい

もちろんあぶらかすもおいしすぎるしデレデレ


食べたことのない方はぜひぜひ!


そして、マグロ

魚べいって基本他の回転寿司よりマグロは美味しいんだけど、そんな中でもたまにめっちゃ当たりの日があって、この日は久々の当たりデーお願い


美味しいマグロだったわちゅー


紫イカ

身も厚めでねっとりとした食感で美味しかった。


こちらはマグロとサーモンの相盛り。

サーモンも美味しい日だったウインク


大好きなマグロのチーズ揚げ写真撮り忘れてる泣くうさぎ


これはカニクリームコロッケ

ぱっかーん

とてもちょうど良いカニクリームコロッケだった。


デザートはGODIVAのチョコアイス

チョコの味は濃いけど、もさもさと口当たりはあまり良くなかったな。



ごちそうさまでした!



ここで一句


大阪に


行かずも食べれる


地元飯