ステーキヴィクトリア | ゆっきの戯言(旭川中心の食べ歩き)

ステーキヴィクトリア

最近地味にずっとハマってるヴィクトリア。


本来ファミレスやチェーン店じゃなく、個人店や地元の店にと思っているんだけど


ランチタイムが終わってる変な時間にご飯を食べることが多くて、ついつい。


ここ最近はわざわざブログに書く様なことでもないかなぁと思ったりもする。


だって毎回↓かれしか頼まないえー


ご飯とカレーバーは付かないけど、ご飯お代わりしなくていいし、カレーもいらないし、


サラダとスープバー付いてて千円切るんだから安いと思う。そして大好きなコーヒーゼリーがあるしラブ


まずはてんこ盛りサラダをパクつく。

スープはコーンスープ。


はい。来ました

本来玉ねぎソースが一番好きなんだけど、フライドポテトにデミを付けるのが好きなので、デミを選択。


そして、ハンバーグにはサラダコーナーにある玉ねぎのドレッシングを持ってきてかけてる口笛



そしてデザートは

ゆるゆる生クリームかけ放題のコーヒーゼリーちゅー


💕大好き💕💕


幸せー酔っ払い


ごちそうさまでした!




ここで一句


ヴィクトリア


コーヒーゼリーが


絶品だわラブ