デイリーポップ 我息子のせいでデカいのか?(美瑛) | ゆっきの戯言(旭川中心の食べ歩き)

デイリーポップ 我息子のせいでデカいのか?(美瑛)

うちの息子が、結構前に、


美瑛の八海の上にクレープ屋さんができて行ってきた。


そして、お店の人に、「これくらいだったらペロリと食べられるかい?」と聞かれたから、食べられます!と、答えたらしい。で、もう少し大きくするかなみたいなこと言ってたらしいんだけど。


そんな事を思い出し、行ってみた。

でかっ!絶望



デカすぎるってゲッソリ

普通のクレープの2倍はありそう

上から見たら、拳よりでかいよ(ちなみにキャラメルバナナ)



ってかさ、うちの息子に聞いたのが間違いだったんじゃない🤣


旦那と半分したけど、すごい生クリームの量だった。


美瑛に行った際にはぜひ行ってみてください照れ



ここで一句


息子なら


そりゃあぺろりと


食べるべな