味のはげ亭 上富良野 | ゆっきの戯言(旭川中心の食べ歩き)

味のはげ亭 上富良野

上富良野で、いつも通りがかりで気になっていたお弁当屋さんはげ亭


思い切って入ってみたびっくり


メニュー豊富です


買ったのは唐揚げと焼肉弁当

男子校生のような組み合わせ笑


ボリューム満点で味も良かった。


唐揚げは胸肉にしっかり味付けしてあるタイプ。


胸肉の唐揚げってなんか好きちゅー


お腹も満たされ、この後フラヌイ温泉へ。


フラヌイ温泉20年以上振り2回目。


男女日替わりなのかな?


私が覚えている方じゃない反対側の方へ向かい、中に入ると全く見覚えがないお風呂だった。


前に入ったのはこの日男風呂だった方だった。


しっかり暖まり、気持ちよかった❤️


が、あんなにお腹いっぱいだったのに、小腹が減ったチーン



ごちそうさまでした!



ここで一句


上富良野


飲食店が


多いよね?