悲しいお知らせ | ゆっきの戯言(旭川中心の食べ歩き)

悲しいお知らせ

私のブログを見て行ってくれたという方がたくさん来てくれるといつも報告を受けるあさひストアー。

ありがとうございます🙇‍♀️



悲しいお知らせです。この度、寺口鮮魚店さんが、お店を畳むことになりました。


もうすっかり片付いてしまっていました悲しい


お肉屋さんは健在ですが、とても寂しいと言っていました。店内もシーンとしていましたショボーン


お肉屋のおばちゃんが寂しいと言っていました。


夫婦と勘違いされる方もいますが、お互いご夫婦で営業されていましたが、どちらも伴侶さんが先に旅立たれ、


今の形になって何十年。


お二人の掛け合いが最高だった。


おじちゃん前日までは全くいつも通りだったのに、急に体に力が入らなくなったとのこと。

ただ今色々検査中だそうです。


↓先日ライナーに載った時のおじちゃん

もうおじちゃんの渋い声も、冗談も聞けなくなるのが本当に寂しい。

めちゃくちゃお世話になったし、美味しいお刺身をいつも食べさせてくれた。


元気になってたまに遊びに来て欲しいなぁ🥲


そして、お肉屋のおばちゃんがとってもがっくりとしていて寂しそうでした。


是非おばちゃんに会いに行って欲しいです。


すごく残念だけど、これからも皆さんあさひストアーをよろしくお願いします🙏




ここで一句


沢山の


美味しいものを


ありがとう