これは美味しすぎた!ドメーヌレゾン ふらのマルシェ1 | ゆっきの戯言(旭川中心の食べ歩き)

これは美味しすぎた!ドメーヌレゾン ふらのマルシェ1

富良野へふらふら。


特に何がって訳ではなくても、ふらのマルシェ行っちゃうよね


で、見つけたこちらの


↓これにロックオンびっくり

ヤギミルク入りらいしいのだけど、ヤギのミルクは飲んだことがないが、


モカシェイクにめちゃくちゃ呼ばれている気がした。



購入

コップにパンパンに入っている照れ

ホイップクリームもモリモリ乗っているチュー


そしてこのシェーク、私が知るコーヒー味のすべての食べ物の中でかなり上位に入る美味しさ!!


ヤギのミルク感は私には1ミリもわからなかったけど、ものすごく美味しいラブ


甘さ控えめで、しっかりコーヒーがほろ苦い。

めちゃくちゃ美味しい!


あー、、、コーヒーソフトクリーム好きの春香さんに是非試していただきたいが、、遠い😭


富良野へ行くことがある方はぜひ!



ごちそうさまでした!



ここで一句


帰ってから


ずっとシェークを


思う日々