味の美和 赤平市 | ゆっきの戯言(旭川中心の食べ歩き)

味の美和 赤平市

急な休み、友達に連絡したら友達も休みだと言うので、一緒に芦別のスターライトへ行くことに♨️


その前に腹ごしらえ。


せっかくだからと、赤平まで足を伸ばし赤平でご飯に。


色々ネット検索して見た結果、味の美和の天丼の写真にロックオンおねがい


行ってきましたよー

メニュー


ランチサービス

ここで、Cセットの小天丼と半かけラーメンのセットに惹かれたんだけど、、、


あのネットで見た天丼を思う存分食べたくて、単品の天丼に!


じゃーん!!

見るからに、これは絶対大正解!!


アップで

立派なエビが2本!びっくり


そして、さっくさくで、タレもめっちゃ美味しいーっラブ


見て?見て?

ご飯の上に天かすをサラッとかけてあるのがニクイ指差し


大満足天丼!!


最近天丼を食べたいなーってずっと思っていて、かなり好みの天丼で本当に大満足!


ごちそうさまでしたでした!



ここで一句


サクサクで


胸焼けしない


天丼だキューン