デリカきたざき | ゆっきの戯言(旭川中心の食べ歩き)

デリカきたざき

東川に向かう時いつも気になってるお弁当屋さん。


すごい昔に一回行ったことあるんだけど、全然覚えてない。


なので、また行ってみたいなーって思ってはいたの。


で、行ってみました。


メニュー


どれも安い!!コンビニで買うより断然安いじゃん照れ


迷うわぁチュー


棚にはザンギがあった。冷蔵庫にはサラダもあった。




お弁当は注文してから作ってくれますウインク


しばし待って(とは言ってもすごい早かった)

出来上がり


チャーハンと


カツカレーを頼んだよウインク


チャーハン420円

ボリュームも満点!そして、おいしーっ!!



カツカレー550円

安い!


カレーは手作りカレーでした🙌ちょっと甘すぎたけど。

衣はちょっと厚めでしたが、なかなか素晴らしいカツ


カツカレー550円嬉しすぎるね爆笑


今度は日替わり弁当食べてみたいなぁ照れ


ごちそうさまでした!



ここで一句


お弁当


持ってお出かけ 


行きたいなぁ